コスパが最高な日本橋のデリヘル店のサービス内容とは

Delivery Health

安さには訳がある格安デリヘル

男女

なにかとデフレが続く現代です。デリヘルにも格安の流れは来ています。地域によっては四千円を切ることもあります。なぜそのような低料金でお店が成り立つのでしょうか。単純に女性の取り分とお店の取り分が低いというのもありますが、一番の多いのが『女性のチェンジ不可』というのがあります。多くのデリヘルは、お客さんが来るまで待機所に女性が待機しています。
フリーのお客さんが来たり指名が入ると、そこからお客さんのもとへ向かうのですが、この待機している時間は給料がでない場合がほとんどです。お客さんの元へ行っても「チェンジ」されてしまうと、給料がもらえず時間効率が悪くなります。お店の料金システム自体を『チェンジ不可』にすることで、女性の回転率を上げることで利益を出しているわけです。
お店ですから、忙しい日もあれば暇な日もあります。暇な日にも回転率を上げるために『チェンジ不可』というのは、働く女性にしてみれば、稼ぎにつながるので、メリットがあるというわけです。格安なだけあってハズレも多いですが、中にはアタリの娘も結構います。『チェンジ不可』のお店でハズレが来たら諦めることになります。それが嫌なら、格安デリヘルを利用する際は『チェンジ不可』なのか確認するとよいでしょう。

Information